1. トップ
  2. 恋愛
  3. めでたく結婚♡…のはずが!?挙式直前に『モテ期』が到来し調子に乗った“浮気女”の悲惨な末路

めでたく結婚♡…のはずが!?挙式直前に『モテ期』が到来し調子に乗った“浮気女”の悲惨な末路

  • 2023.2.1
  • 18138 views

大人気コンテンツ”連載マンガ”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『結婚直前に豹変した女』のシーンをご紹介します。

『結婚直前に豹変した女』

主人公・クロハは付き合って3年の彼氏・ゲンからプロポーズをされ結婚することに! 友人のヒサメに「独身最後の時間を楽しもう!」と提案され旅行に出かけるのですが…そこで出会ったハイスぺ男性から猛アプローチを受けることに! その後、ハイスぺ男性と訪れたバーでイケメンバーテンダーからも声をかけられ、思わぬモテ期の到来に心を踊らせるクロハ。

完全に調子に乗ってしまい…

出典:YouTube

3人の男性に言い寄られ、浮気を繰り返すようになってしまいます。 しかし、イケメンバーテンダーのお店で密会していたある日、ハイスぺ男性と鉢合わせてしまい問い詰められることに! クロハは思わずゲンに泣きつくのですが、当然ゲンもご立腹。 男性たちから見捨てられ、ゲンにも婚約を解消されてしまいます…!

その後…

ゲン名義の家から追い出されたクロハは、慰謝料を請求されなにもかも失うことに…。 友人だったヒサメにも愛想を尽かされてしまい、孤独な末路を辿ることになるのでした。 以上、「結婚直前に豹変した女」のご紹介でした。 (イラスト/モナ・リザの戯言) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる