1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のサントリーまとめ!『クラフトボス トリュフショコララテ』、『ボス カフェベース カフェモカ』など♪

今週新発売のサントリーまとめ!『クラフトボス トリュフショコララテ』、『ボス カフェベース カフェモカ』など♪

  • 2023.2.1
  • 626 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!サントリーの新商品情報をお届けします。

今週新発売のサントリー

サントリー クラフトボス トリュフショコララテ ペット500ml

クラフトボスこだわりのコーヒーに、チョコレートやバニラのフレーバーをブレンドすることで複層的で贅沢な味わいを実現しました。 また、北海道産の生クリームを使用することで、クリーミーでまろやかな口当たりに仕上げました。 パッケージでは、ガラス瓶のようなこだわりとクリアさに手なじみが良いボコボコとした質感の“ボコボコボトル”に、バレンタインをイメージしたカラーリングと上品かつキュートな世界観のデザインで仕立てた3種のラベルを用意しました。期間限定フレーバーらしい、華やかなデザインとなっています。

サントリー ボス カフェベース カフェモカ ペット340ml

これまでと同様に、風味豊かなチョコレートの香りと、コク深い味わいが楽しめる中味に仕上げました。パッケージでは、明るいピンク色を背景に雪の結晶をあしらうことで、この時期ならではの華やかな雰囲気を表現しています。

サントリー デリカメゾンプレミアム シルキーワイン 赤 缶250ml

ワインを飲み慣れていないお客様にも楽しんでいただけるように、なめらかな口当たりに仕上げています。

サントリー デリカメゾンプレミアム シルキーワイン 白 缶250ml

ワインを飲み慣れていないお客様にも楽しんでいただけるように、なめらかな口当たりに仕上げています。

発売中のサントリー

サントリー トリスハイボール缶 レモンシークヮーサー 缶350ml

中味は、レモンの風味とシークヮーサーの爽やかな酸味で、食事に合うすっきりとした味わいに仕上げました。パッケージは、中味の爽やかさをイメージした淡い水色を基調に、果実のイラストで中味の特長を表現しました。また、楽しく乾杯するアンクルトリスを描くことで、本商品を飲みながら、1年の始まりを明るく過ごしてほしいという思いを込めました。

サントリー ‐196℃ ストロングゼロ まるごとアセロラ 缶350ml

サントリー独自の“‐196℃製法”によるアセロラ浸漬酒にアセロラ果汁を加えました。しっかりとした果実感と、アルコール度数9%の飲みごたえが特長です。パッケージは、アセロラ果実をイメージした色合いを基調に、みずみずしい果実のイラストを描くことで、中味の特長を表現しました。

サントリー CRAFT‐196℃ ひきたつキウイ 缶500ml

中味は、“‐196℃製法”によるキウイ浸漬酒に、サントリー独自のホワイトラムを加えています。今回は、冬にぴったりなキウイの果実を感じられる味わいを目指し、アルコール度数を6%に変更しました。 パッケージは、みずみずしいキウイのイラストで、商品の特長である「果実ひきたつおいしさ」を伝えています。また、果実をイメージしたグリーンをベースカラーに、ブランドアイコンである市松模様を配し、果実チューハイらしい明るさや楽しさを表現しています。

サントリー ザ・プレミアム・モルツ ダイヤモンド麦芽 初仕込 缶500ml

収穫・製麦後に空輸で初入荷したダイヤモンド麦芽を一部使用して仕込んだ、今しか飲めない商品です。

サントリー ザ・プレミアム・モルツ 〈香る〉エール ダイヤモンド麦芽 初仕込 缶500ml

収穫・製麦後に空輸で初入荷したダイヤモンド麦芽を一部使用して仕込んだ、今しか飲めない商品です。

気になるサントリーの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる