1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「昔の女たちが待ちかまえてる…!」浮気相手全員に夫を襲撃してもらった結果→『地獄のような結末』に…

夫「昔の女たちが待ちかまえてる…!」浮気相手全員に夫を襲撃してもらった結果→『地獄のような結末』に…

  • 2023.2.1
  • 23238 views

大人気コンテンツ”連載マンガ”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『開き直り浮気夫の末路』のシーンをご紹介します。

『開き直り浮気夫の末路』

ルカの夫・トシは、たくさんの女性との浮気を公言している最低男。 怒って問い詰めても、「ルカが母親の役目を果たしている間、俺は外で楽しんでいるだけだ」と無茶苦茶な理屈で開き直ります。 挙げ句の果てには、浮気相手と堂々と海外旅行へ…! 堪忍袋の緒が切れたルカは、トシに反撃することに。

空港に浮気相手が大集合!

出典:Youtube「Lineドラマ」

なんと、トシが帰ってくる空港に浮気相手たちを集合させたのです! トシは裏切られたと激怒する女性たちにとことん問い詰められるハメに…。 その後、浮気相手たちに総額1000万円もの慰謝料を請求されたトシ。 その浮気相手のひとりが社長の姪であったことから、会社もクビになってしまいます…。

浮気を公言する夫・トシの孤独な末路

もちろん、トシはルカに離婚を言い渡されることに。 すべてを失い、孤独な末路を辿ることになるのでした。 以上、「開き直り浮気夫の末路」のご紹介でした。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる