1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義母「ドタドタうるさい」”嫁イビリ”に限界を迎えた結果、嫁は家出!→連れ戻しに来た夫を追い返した”まさかの方法”に驚愕!

義母「ドタドタうるさい」”嫁イビリ”に限界を迎えた結果、嫁は家出!→連れ戻しに来た夫を追い返した”まさかの方法”に驚愕!

  • 2023.2.1
  • 16767 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介いたします! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。

『義母と夫を処分する方法』

主人公の女性は、嫁イビリがひどく困っていました。 籍を入れた瞬間から、嫌味を言われたり財産を奪われたりと散々な目に遭います… 遠回しに夫に助けを求めても、家出までしても、冷たい態度であしらわれて解決しなかったのです。 そして嫁が家を飛び出した後も、義母は手紙で自分勝手な言い分を一方的に伝えてきました… 一体どうなってしまうのでしょうか?

自分勝手な主張ばかりする義母…

出典:CoordiSnap

問題

さあ、ここで問題です。 嫁を無理やり連れ戻そうとする夫を追い返した方法とは?

ヒント

弟が活躍しました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は、「弟がやり取りを録音していた」でした。

弟の行動のおかげでスッキリ!

ビシッと夫に言うだけでなく、録音までしていたなんて、すばらしい弟ですね…! 義母と夫には反省してほしいものです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる