1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「ボスママにいきなり水をかけられて…」仲良しママが”びしょ濡れ”になったワケとは?→ボスママの理不尽な”嫌がらせ理由”に困惑…

「ボスママにいきなり水をかけられて…」仲良しママが”びしょ濡れ”になったワケとは?→ボスママの理不尽な”嫌がらせ理由”に困惑…

  • 2023.2.1
  • 5223 views

みなさん、ママ友関係のお悩みはありますか? 今回は、「ママ友の恐ろしい行動」と読者の感想をご紹介します。

『ママ友村八分』

夫の仕事の都合で引っ越しをした主人公。 住み始めた町には、厄介なママ友カーストが存在していたのでした… 子どものこともあるため、なんとかママ友たちと仲良くしようと頑張ります。 その中でも、ひとりのママ友と仲良くなり安心していたのですが… ある日、仲良しのママ友がなぜかびしょ濡れになっていたのです。 悲痛な顔を見て、ただごとではないと思い話を聞くことに… すると…?

いきなり水をかけられたようで…

出典:instagram

グループのリーダー的存在のボスママに、突然水をかけられたと言うのです。 「都合がよくない人間」というだけで嫌がらせされた仲良しのママ友。 主人公は、ボスママと今後どうやって付き合っていこうかと不安に思うのでした…

読者からの感想

下手に友だちの味方をすると、矛先がこちらに向きそうだし、対処に困りますよね… ボスママ、本当にこわいです。できれば、こんな人に関わりたくないです。 (43歳/女性/会社員)
ボスママ鬱陶しいです! 私もやられたことがあるので、気持ちすごく分かります。 そういう人は仲間がいるので、直接本人とやり合わずにボスママの周りにいる人を少しずつ自分の味方につけるといいと思います。 (44歳/女性/会社員)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 【原作:みのりさん】【作画:真青様】

元記事で読む
の記事をもっとみる