1. トップ
  2. 恋愛
  3. 仲良しママ友から突然、激怒の電話!?娘が悪いような発言にイラっ…!→謝られても今まで通り仲良くはできない…

仲良しママ友から突然、激怒の電話!?娘が悪いような発言にイラっ…!→謝られても今まで通り仲良くはできない…

  • 2023.2.1
  • 2036 views

非常識なママ友との付き合いって疲れますよね……。 とにかく面倒なことに巻き込まれることもあり、ストレスも溜まります。 そこで今回は「ママ友との間で起こったエピソード」をご紹介します!

感情爆発で大迷惑

私と同じく、年中から途中入園のママ友との話。 連絡先を交換し、送迎後お互い0歳の娘を連れて一緒に公園に行ったり、電話したりする仲に。 楽しい毎日だったのですが、ある日そのママ友から電話があり取ってみると……。 私の娘が「あなたのパパは暴れたり、ママのことをたたいたりするんやろ?そんな人私は嫌い!」と言った、と激怒している様子。 「いくらなんでも、私の娘がそんなことは言わないと思いますけど?」と伝えました。

ありえない発言

仲直りを迫るもさすがにあきれてしまった女性

なぜこの方の娘さんがこのような発言をしたことになってしまったのでしょうか。 反省はしている様子でしたが、女性からすると許せない気持ちでいっぱいでしょう。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる