1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏の初めての彼女となった私。バレンタインに手作りのケーキをプレゼント→1ヶ月経っても冷蔵庫に保管されていた!

彼氏の初めての彼女となった私。バレンタインに手作りのケーキをプレゼント→1ヶ月経っても冷蔵庫に保管されていた!

  • 2023.2.1
  • 5083 views

バレンタインは、恋人やパートナーに手作りのプレゼントを用意する方も多いでしょう。 しかしなかには、送った相手の思いがけない行動に困惑した方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“バレンタインのエピソード”をご紹介します!

手作りケーキを……

恋愛jp

小、中、高校と男子校だった彼。 20代後半でできた、初めての彼女が私でした。 もちろんバレンタインも、本命からもらうのははじめて。 「ぜひ手作りがほしい!」とリクエストされました。 そこで、チョコレートケーキを作ると、とても喜んでくれました。 バレンタインから1ヶ月ほど経ったある日、彼の家に行くことに。 買ってきた飲み物を入れるため、許可を得て冷蔵庫を開けました。 するとなんと、以前プレゼントした手作りケーキが! 「もったいないから、毎日少しずつ食べているよ」とニコニコ笑う彼。 「また作ってあげるから!」と説得して、捨てさせようとしましたが……。 「それだけは嫌!」と、急いで全部平らげたのです。 お腹を壊さなくて、本当によかったと思いました。 (31歳/主婦)

彼の行動に困惑……

バレンタインに手作りケーキをあげたところ、1ヶ月経っても彼の家の冷蔵庫に置いてあったという体験談……。 皆さんならパートナーの行動に困惑したとき、どう対応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる