1. トップ
  2. 恋愛
  3. かなり好きじゃないとできん…!男が本命にしかできないメロメロ行動3選

かなり好きじゃないとできん…!男が本命にしかできないメロメロ行動3選

  • 2023.2.1
  • 8311 views

あなたは特定の男性から、愛されているのを実感したことがあるでしょうか?

男性は好きな女性に自分の好意を頑張って伝えようとする傾向があるので、あなたも同じ状況になっているかもしれませんよ。

今回は男性が本命にしか見せない特別な行動パターンを3つご紹介します。

毎日LINEが絶えなくなる

本命の女性がいると、男性は誰よりも先に落とそうとすることがあるようです。

そのため人によっては、毎日のようにLINEを送るようになるでしょう。

どうでもいい相手に対してそこまで頻繁にLINEを送ることは少ないので、もし特定の人から頻繁に送られてくるなら脈ありです。

もちろんどのような内容でも可能性はありますよ。

相手の好きなものを好きになる

身近にいる男性のなかで「この人とは気が合うなぁ」と思うような相手はいませんか?

たまたま気が合う人と出会える可能性はもちろんありますが、いつもそんなことが起こるとは限りません。

つまり男性によっては、わざと相手の女性に合わせようとすることもあります。

男性は好きな女性がいると共通点をつくりたいと思う傾向があるので、もしかすると本命として見られているかもしれませんよ。

なんでも黙って手を貸す

男性は好きな女性がいると、ひたすらその女性のために動いてあげようとすることがあるんだとか。

たとえばいつも仕事を手伝ってくれるような男性が近くにいませんか?

その人はただの優しい男性ではなく、あなたから好意をもたれようとしている男性かもしれませんよ。

今回は男性が本命にしか見せない特別な行動をまとめました。

実はどれもそこまで珍しいことではありません。

むしろ一度女性に惚れた男性なら、すべて無意識にやってしまうものばかりですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる