1. トップ
  2. 恋愛
  3. 我が子を「貧乏息子」と呼ぶママ友。→夫の職業まで見下した!?そこで明かした”我が家の秘密”で彼女が恥をかく展開に!!<スカッと漫画>

我が子を「貧乏息子」と呼ぶママ友。→夫の職業まで見下した!?そこで明かした”我が家の秘密”で彼女が恥をかく展開に!!<スカッと漫画>

  • 2023.2.1
  • 17856 views

同級生の母親にマウントを取られたら嫌ですよね。 無視できれば良いのですが、子どもの事を考えると…。 今回は「”貧乏人を嘲笑”するママを見返した方法」の漫画をご紹介します。

”貧乏人を嘲笑”するママを見返した方法

アンが息子にスマホを持たせていないことで、貧乏人扱いをしてくる同級生の母親ミカ。 適当にあしらうのですが、何かと子どものことで連絡をしてきます。

高校受験のことで連絡してきたミカ。 それはアンの息子がどこの高校の受験もしないことに対してでした。 貧乏のせいだと勝手に勘違いしているミカですが、実は…。

アンの夫は大物だった!?

スマホを渡していないことは単なる教育方針の違いでした。 パソコンに精通したアンの息子は、アメリカの高校へ入学することになっていたのです。 さらには、夫同士の関係もわかり、立場がなくなってしまったミカ。 そして、ミカの息子が自ら不正入学をしていたことを、吹聴していたことを伝えました。 マウントしていたミカは、何一つアンに勝てる部分がなかったのです…。

母親同士のマウントは…

同じ母親の立場でマウントを取り合うのは、醜い行為だと思いました。 もし身の回りにいたら…なるべく接触を避けたいところです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる