1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏が見せてくる子どもの写真、その正体は“元カノの子”…!?子どもを口実にした浮気未遂が許せない…!

彼氏が見せてくる子どもの写真、その正体は“元カノの子”…!?子どもを口実にした浮気未遂が許せない…!

  • 2023.2.1
  • 2629 views

なぜか恋人の浮気を察知できる能力がある女性は多いですよね。 恋人の浮気を問い詰めて制裁した、という経験がある方も多いはず。 そこで今回は「恋人に浮気されたエピソード」をご紹介します!

どういうつもり?

私が大学生のときに付き合っていた元カレの話です。 元カレは子どもが好きで、よく私に「友だちの子」と言って子どもの写真を見せてきていました。 元カレとは共通の友だちが多かったので、とくに疑いもせずいつも見ていました。 しかしあるとき、いつものように子どもを見せてきたので「友だちって誰?」と聞くとなんだか少し濁した様子。 すると元カレは「まぁ友だち」とだけ返答したのですが、女の勘で変な予感を察知。 その微妙な反応に違和感を感じたのを覚えており、その出来事はメモしておきました。

後日…

そして後日、なんとなくSNSを見ていたら、おすすめに元カレがよく見せてくる子どもの写真がアイコンのアカウントが。 名前を見てみるとなんと、彼氏の元カノで、その子どもは元カノの子どもだったんです。 そのアカウントを見せて彼氏に問い詰めると「元カノとの子どもは自分の子どもではない」と弁明。 しかし、子どもを口実にずっと連絡をとり続け、元カノともいい感じの関係になっていたとか。 とても許せなかったですし、その時点でもう別れることにしました。 自分で可愛いと思うだけなら許せますが、わざわざ元カノの子どもの写真を私に見せてくる意味がわかりませんでした。 (女性/主婦)

子どもを利用して元カノとコンタクトを取る元カレ

子どもがかわいいとはいえ、元カノと連絡を取る理由にするのは良くないですね。 彼女の気持ちも考えると、自分勝手な行動をしているなと思ってしまいます。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる