1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「家も買えないの?(笑)」賃貸暮らしをバカにしてくる兄夫婦にムカッ!→ある日、【立場が大逆転する事実】が判明しスカッと!

「家も買えないの?(笑)」賃貸暮らしをバカにしてくる兄夫婦にムカッ!→ある日、【立場が大逆転する事実】が判明しスカッと!

  • 2023.2.1
  • 4967 views

皆さんは、賃貸物件に住んでいることをバカにされた経験はありますか? 今回は、「マイホームマウントをしてくる兄夫婦」を紹介します。

『賃貸をバカにしてくる義兄夫婦』

主人公の嫁は、夫と子どもたちと一家四人で賃貸マンションに住んでいます。 それで十分幸せなのですが、マイホームに住む義兄夫婦は、徹底的に見下してくるのです。 時々やってきては、マイホームマウントをしてくる義兄たちに、嫁は菩薩モードに入って心穏やかに応対するしか方法がありません。 そんな中、義兄嫁がとんでもない発言を…

「夫の稼ぎが少ないと家も買えない」

「家も買えないの?(笑)」と言われても我慢する嫁… ある日、義実家に挨拶に行くと、義兄夫婦と一緒になりました。 義両親の家はけっこうな豪邸で、この豪邸を受け継ぐのは主人公夫婦であることを聞き、義兄夫婦は激怒! 「放棄しろ!」と主人公の夫婦に相続を手放すよう迫ってきます。 しかし、義両親が脅迫の話を嗅ぎつけ見事に撃退してくれたのでした。

謎のマウント

賃貸に住んでいる理由を「稼ぎが少ないから」と決めつけてくる義兄夫婦。 謎のマウントをとる義兄夫婦が最後に見事返り討ちにされてスカッとしました… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる