1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「カビが生えてる!」義母からの孫への”プレゼント”にドン引き…→大量の洋服や靴はすべて”夫のおさがり”だった!

「カビが生えてる!」義母からの孫への”プレゼント”にドン引き…→大量の洋服や靴はすべて”夫のおさがり”だった!

  • 2023.2.1
  • 6645 views

皆さんは、義家族関係のお悩みはありますか? 今回は、「義母の非常識なプレゼント」を紹介します。

「義母の非常識なプレゼント」

大学の同級生だった夫と結婚し、待望の息子が生まれた主人公。 家族3人で幸せな生活が送れると思っていたものの、主人公にはある悩みがありました… それは、世話好きな義母がなんでもかんでも持ってくることです。 ある日、義母が息子の洋服や靴を大量にプレゼントしてくれたました。 中身を確認すると、それは夫が子どものころに使っていたもののようで…?

カビが生えた靴…

出典:instagram

義母が持ってきた夫のおさがりの靴を確認すると、中にはカビが生えていました… このことを夫にも報告したところ「捨てるか」と夫はゴミ袋に入れてくれます。 息子が産まれてからの夫の変化を、嬉しく思う主人公なのでした。

ありがた迷惑…

夫が子どものころなんて、何十年も前の話。 カビが生えてることに気付かず持ってくるのは、やめてほしいですね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる