1. トップ
  2. 恋愛
  3. <救世主登場!>ダメ夫は外出先でスマホ三昧…「ここで待っとく」→しかし”思いもよらぬ人物”の登場に嫁は一安心…!

<救世主登場!>ダメ夫は外出先でスマホ三昧…「ここで待っとく」→しかし”思いもよらぬ人物”の登場に嫁は一安心…!

  • 2023.2.1
  • 8656 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介いたします! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてくださいね。

『ダメ夫を成敗…!』

とある日曜日、少し遠出をして大型のショッピングモールに行くことに… ですが夫は「ここで待っとくよ」と言って、ベンチに座り休憩していました。 そんな中、子どもが機嫌を崩して泣いてしまいます。 嫁は必死になって子どもをあやしますが…

一緒に来たのに面倒をみない夫

出典:CoordiSnap

スマホを見てばかりで、まったく子どものことを気にしない夫… ですがこの後、まさかの救世主が現れるのでした…!

問題

さあ、ここで問題です。 この後、登場する救世主とは誰でしょうか?

ヒント

「夫をよく知る人物」です。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は、「お義母さん」でした。 偶然同じショッピングモールに来ていた義母。 子どもの泣き声に気付き、嫁の助けとなってくれたのでした…!

父親としての自覚を持ってほしい…

自分の息子の泣き声にも知らんぷりでスマホをいじる夫… 父親なのだから、もう少し責任を持って行動してほしいものです。 ※こちらのストーリーはフィクションです。 ※一部、実際に募集した体験談をもとにしている場合もございます。

元記事で読む
の記事をもっとみる