1. トップ
  2. 恋愛
  3. おめでとうございます。本命確定です♡男性からの好き好きサイン3選

おめでとうございます。本命確定です♡男性からの好き好きサイン3選

  • 2023.2.1
  • 3025 views

周りに男性がいる環境で過ごしている方は、誰が脈ありなのか気になったことがあるかもしれませんね。

実は男性をよく観察していると、相手の好きサインが垣間見えることもあるんだとか。

今回は男性が本命の前で見せてしまう好きサインの特徴を3つご紹介します。

よく同じ仕草をとる

男性と一緒にいるとき、相手の動きに違和感を抱いたことはないですか?

たとえば仕草を真似されているなぁと感じたことがある方も、もしかしたらいるかもしれません。

実はそれ、男性の脈ありサインなのです。 男性のなかには好きな女性と親密になるために、わざと同じ仕草をすることがあります。

まだ気づいていない方は、これからよく観察してみてください。

どんなときも聞き上手

男性は好きな女性とできるだけ早く仲良くなりたいと思う傾向があります。

そこでよくあるのが、どんなときも聞き手に徹するパターンです。

あなたも男性と話していて、いつも気持ちいいなと思う瞬間はありませんか?

それは相手が意識的にあなたの話を聞こうとしている可能性があります。

つまり本命の女性かもしれませんので、これは期待大ですよ。

レディファーストが目立つ

脈ありの男性は、レディファーストを心がけていることも珍しくありません。

男性が女性に優しくするのはよくある話ですが、常にレディファーストで行動してくれる人は異性としてあなたのことを見ている可能性があります。

できることはなんでもしようとする男性は少なくないので、そんな姿が見られたときはチャンスだといえるでしょう。

今回は男性が本命に見せる、好き好きサインをまとめました。

これであなたも、誰が脈ありなのかわかるようになるでしょう。

少しでも気になる動きがあったときは、その男性をしっかりマークしておいてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる