1. トップ
  2. 恋愛
  3. 幼稚園に迎えに行くと…娘がいない!?連れ去ったのは”義母”だった…→浮気夫を庇う義母が、ついに【強硬手段】に出る!

幼稚園に迎えに行くと…娘がいない!?連れ去ったのは”義母”だった…→浮気夫を庇う義母が、ついに【強硬手段】に出る!

  • 2023.2.1
  • 4882 views

皆さんは、夫婦・嫁姑関係のお悩みはありますか? 今回は、「娘が義母に連れて行かれた話」を紹介します。

『娘の先生との最低な浮気』

夫と結婚、娘を出産し、義実家ともうまくやっていた嫁。 ある日、夫は休日出勤だと出かけますが、会社には誰もいない様子でした… ツールを使い、夫の行動をたどるとやはり浮気をしていました… 夫と浮気相手は、なんと娘の幼稚園の先生だったのです! 両家の両親が立ち合いのもと、離婚の話を進めます… しかし、突然離婚は娘のためにやめたほうがいいと義両親が言ってきたのです。 それに怒り、嫁は一刻も早く離婚したいと思いが強くなるのでした。 そんなある日、娘を幼稚園に迎えに行くと…

勝手に…

出典:instagram

幼稚園に娘の姿がなく、先生に聞くと… 義母が勝手に娘を迎えに行き、連れて行ったそうなのでした… 最終的には、実母の協力のもと無事娘を取り返すことができ一安心した嫁なのでした…

娘を勝手に!?

知らない間に娘を連れて行かれた嫁。 いくら義母とはいえ、連絡もなしに連れ去るなんて怖いですね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる