1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「彼女さんに知られたら…」彼の携帯を見ていると”女性からの通知”が…→女性とのトーク画面のまま携帯を返すと”挙動不審”になりクロ確定…

「彼女さんに知られたら…」彼の携帯を見ていると”女性からの通知”が…→女性とのトーク画面のまま携帯を返すと”挙動不審”になりクロ確定…

  • 2023.2.1
  • 8834 views

あなたは恋人やパートナーから浮気をされた経験はありますか? 信頼していた相手から裏切られていたことを知るとショックですよね… 今回は、実際にあった体験エピソードをご紹介します!

彼の携帯でLINEを見ていると…

彼とカフェでランチを食べているときに、彼の弟からLINEが来たようで「やりとり面白いから見て」とスマホを渡されました。 LINEの内容を一通り見た後、女性からちょうどLINEが来ていたのですが… 連絡を取り合う女友だちがいないと言っていたので、違和感を抱きトーク画面を開いてみることに。 するとこのようなやりとりが。 「早く2人で遊ぼうよ」「彼女さんに知られたらどうするんですか?」「全然大丈夫だよ(笑)」と… 女性のトーク画面のまま彼に渡すと、明らかに挙動不審。 誕生日でもないのに「何か欲しいものない?何か買ってあげるよ」と言ってくる始末。 浮気している男の行動パターンすぎて別れを決意しました。 その後は、少しずつ距離を置いて連絡先をブロックしました。 (匿名)

パートナーの浮気が発覚してしまい…

思いがけないことがきっかけで発覚した相手の浮気… 信じていた相手から裏切られてしまうショックは大きいでしょう。 目の前にいる相手を第一に考えてくれる素敵な方を選びたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる