1. トップ
  2. 恋愛
  3. 月に1回のデート当日…彼から「パパ悲しいよ」LINE!?→”既婚で子持ち”の彼が放った【言い訳】に興醒め…

月に1回のデート当日…彼から「パパ悲しいよ」LINE!?→”既婚で子持ち”の彼が放った【言い訳】に興醒め…

  • 2023.2.1
  • 9987 views

あなたは「パートナーが浮気してるかも…」「やっぱり浮気してた!」なんて苦い思いをしたことはありますか? 信頼していた相手から裏切られていたことを知るとショックですよね… 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードと読者の感想をご紹介します。

彼からのLINEに「パパ」!?

ある女性が大学生のころに、社会人の彼と付き合っていたときの話です。 土日はなかなか会えずにいましたが、月に1度は会っていて毎日LINEも送りあっていたので、あまり寂しさは感じていませんでした。 月に1度のデート当日の朝、いつものように彼にLINEを送って集合場所に向かった女性。

その返信が…

すると、彼から返信がきたのですが、その内容が…

なんと、彼は“既婚で子持ち”だったのです。 彼は「もう家族の関係は冷めきってるし!いずれ離婚して、君と一緒になりたいんだ!」と言いましたが、女性の気持ちは冷めてしまっており… その場で別れを告げ、後日彼からもらったプレゼントも全て送り返して、完全に縁を切ったそうです。

読者の感想

彼の誤爆LINEを見て、すぐに別れを告げたのは良かったと思います。 塾に行くような大きな子どもがいながら、ウソをついて付き合っていたというのは、許せません。 付き合い続けても、たくさんのウソに傷つくことになっていたのでは?と思ってしまいます。 (42歳/会社員)
自分に嘘をついている時点で、もう相手のことは信じられないと思います。 ズルズルと関係を続けるよりも、スパッと縁を切ってしまって良かったと思いますよ。 次は良い縁に恵まれるといいですね。 (48歳/主婦)

※こちらは実際に募集したエピソードと感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる