1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「mofusand」の可愛い猫グッズが大量だ♡シャンブル店舗にダッシュ!

「mofusand」の可愛い猫グッズが大量だ♡シャンブル店舗にダッシュ!

  • 2023.1.31
  • 5701 views

しまむらグループの雑貨&ファッションの専門店「シャンブル」では、2023年2月1日から人気キャラクター「mofusand(モフサンド)」のアイテムを多数販売します。

公式オンラインストアでは取り扱いがありません。店舗で購入できます。

インテリアアイテムも充実

インテリアアイテムには、「カバー付き枕」(2629円)、「ビスケットクッション」(2629円)、「ラウンドラグ」(2849円)、「ボックスシーツ」(2629円)がラインアップしています。

いちごを両手に持ち、いちごを被った猫ちゃんたちが描かれた春らしいデザインです。枕とシーツの寝具はセットで揃えて使いたいですね。

「抗菌マスクストッカー」(1650円)は、サメにゃんがデザインされたブルーのデザインです。必需品のマスクを可愛く清潔に保管できるのは嬉しいですね。

「ティッシュケース」(880円)は、ドーナツの浮き輪で遊ぶ猫ちゃんたちがたくさんあしらわれたにぎやかなデザインです。

「持ちます!マスコット」(1540円)は、サメにゃんやうさぎの被り物をかぶった猫ちゃんが可愛らしいマスコットです。

ペンなどを手に差し込むと、猫が握っているようなかたちになりさらに可愛さ倍増。デスクの上に置いても癒されそうですね。

「ポーチ」は、カラフルな色合いのもの(1925円)と、シンプルなデザインのもの(1430円)があります。

いずれもサメにゃんをはじめ、可愛い猫ちゃんたちが描かれています。メイクポーチにしたり、小物をまとめたり、お出かけの際にも何かと重宝しますよね。

バレンタインギフトにも良さそう

バレンタインシーズンのギフトにも良さそうな商品も登場しますよ。

「バスギフト」(1100円)は、バスソルトとバスキューブ2個がボックスに入っています。柄は全部で3種類あります。

バスソルト、バスキューブも可愛い猫ちゃんがデザインされたパッケージになっています。バスキューブはホワイトムスクとラベンダーの香りです。

「DECOチョコ」(550円)は、猫ちゃんの包み紙が可愛いチョコレートセットです。個包装になっており、ひと口サイズでプチギフトにもぴったりですね。

気になるアイテムがあれば、売り切れ前にゲットしてくださいね。

(東京バーゲンマニア編集部)

※画像はシャンブル公式インスタグラムより。

元記事で読む
の記事をもっとみる