1. トップ
  2. 恋愛
  3. 出会った彼は既婚者かも…!? デートで見分ける「不倫男性の行動」3つ

出会った彼は既婚者かも…!? デートで見分ける「不倫男性の行動」3つ

  • 2023.1.31
  • 8993 views

大人の余裕と細やかな気遣いのある男性は、多くの女性が「素敵だな」と思うでしょう。そんな男性に出会って夢中になっても、実は彼が既婚者だったというケースも…。そこで今回は、「デートで見分ける不倫男性の行動」をご紹介します。

土日に会えない

「せっかく仕事が休みなのに、経営者の彼はいつも“土日のほうが忙しい”と言って、なかなかデートができませんでした。仕方なく友達と水族館に行ったら、彼が妻らしき女性と小さい子どもと仲睦まじく歩いている姿を見てしまって…。驚きとショックで、問い詰めることもできませんでした」(Jさん・29歳女性/看護師)

仕事だからと我慢していた女性に、あまりにも酷い仕打ち。彼が土日の予定をなかなか確保してくれないのなら、不倫を疑ってもいいかもしれません。

いつも終電より早い時間に帰る

「“遅くなると心配だから”と言って、終電より早い時間に帰らせてくれる彼に優しさを感じていました。ですが、私もたまにはお泊まりをしたかったので、“今日は帰りたくない”と言ってみたんです。
そうすると彼の態度が豹変。“俺、結婚しているから帰るね”と。見送りもなしにその場で解散されたのはショックでした」(Hさん・31歳女性/ライター)

終電より早く帰らせてくれる彼に、きっと彼女は「なんて紳士なんだろう」と思っていたはず。それなのに、実は彼には待っている家族がいたなんて…。決して許せることではありませんね。

スマホを触らない

「私とのデート中にいつもスマホを触らない彼。私とのデートに集中してくれているのかと思いきや、実際は違ったんです。
ある日一緒に寝ていると、彼のスマホが明るく光りました。液晶画面を見てみると、“妻”と表示されていてびっくり。彼をその場で叩き起こしました」(Mさん・27歳女性/エンジニア)

デート中に彼がなかなかスマホを取り出さないのには、何か後ろめたい理由があるのかもしれませんね。

出会った彼があまり自分の私生活を明かさない人なら、既婚者である可能性を考えてもいいかもしれません。時間は有限。不倫するような男性は早めに見切りをつけて、いい恋愛をしたいものです。

©MoMo Productions/Liubomyr Vorona/gettyimages

文・東城ゆず

元記事で読む
の記事をもっとみる