1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【愛に年齢は関係なし?】さすがに無理でした...すぐ別れたくなった彼氏エピソードvol.1

【愛に年齢は関係なし?】さすがに無理でした...すぐ別れたくなった彼氏エピソードvol.1

  • 2023.1.31
  • 21945 views

自分にピッタリだと思って付き合いを始めたはずなのに、いろんな理由で「やっぱり無理」となってしまった経験、ある人もいますよね。


今回は、「すぐ別れたくなった彼氏エピソード」をご紹介します。

歳の差「〇歳」は無理だ......

私が25歳の頃に付き合った彼のエピソードです。


知人の結婚式で出会って、連絡先を交換した年上の彼。食べることが好きという趣味も合い、楽しくメール交換をしていました。そして、バレンタインの日に私から告白。無事にOKをもらいました。


しかし、彼の口から予想外の言葉が。
「良かった。俺48歳だから、○○みたいな若い子が好きになってくれるとは思わなかったよ」
えっ、48歳!?耳を疑いました。見た目が若くて、30代後半位に見えていたので、実年齢を聞いてびっくり。


歳の差23歳はキツイ......付き合って何ですが、すぐに別れるか迷って、半年後にお別れしました。
(30代/女性)




◇25歳の女性にとって「23歳差」の恋愛はキツかったようですね......。
とはいえ、愛に年齢は関係ないので、運命の相手だと感じたら真剣にお付き合いしてみるのもアリでしょう◎


(ハウコレ編集部)

【無神経すぎ!】それ私に言っていいことだと思ってる?

学生時代、付き合って1ヶ月の彼と一緒にご飯を食べていたら思いがけない無神経発言が......!




元記事で読む
の記事をもっとみる