1. トップ
  2. グルメ
  3. 【戸惑い】バレンタインデーに彼から手作りケーキのサプライズが!自分の手作りチョコに自信がなくなり申し訳ない気持ちに…。

【戸惑い】バレンタインデーに彼から手作りケーキのサプライズが!自分の手作りチョコに自信がなくなり申し訳ない気持ちに…。

  • 2023.1.31
  • 1204 views

バレンタインデーに手作りのチョコレートを贈る方も多いのではないでしょうか。 なかには、彼から手作りのケーキを貰った方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“バレンタインデーのエピソード”をご紹介します。

バレンタインデーに……

恋愛jp

彼との初めてのバレンタインデーは力を入れて手作りすることにしました。 当日、彼の自宅に行くと、彼から特大チョコレートケーキのサプライズが! なんと、彼も私にケーキを作ってくれていたのです。 彼の手作りケーキは大きくて見栄えも良く、私が作ったものよりも断然美味しそうでした。 嬉しかったのですが、自分のチョコがみすぼらしく思えて、渡すときに申し訳ない気持ちになりました……。 (39歳/主婦)

まさかのサプライズに……

バレンタインデーに彼から手作りケーキのサプライズをされ、自分が作ったチョコレートを渡すのに躊躇してしまったという投稿者さん。 まさかの出来事に、皆さんならどう対応しますか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる