1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2023年2月の運勢》

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2023年2月の運勢》

  • 2023.2.1
  • 7976 views

節分を迎えて本格的な始動のときとなりましたね。今一度新たな気持ちで自分と向き合い今後の方向性をきちんと見据えておきましょう。漠然とではなくより具体的なものとすることで確かなものとしてください。それでは、あなたの生年月日から導かれる《2023年2月の運勢》を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

生年月日から、あなたの“タイプ”をチェックする方法

まず下の表から「生まれた年」と「生まれた月」の交わるところを確認し、その数字に「生まれた日」を足してください。 ※61を超えたら、60を引く

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2023年2月の運勢》

例)1976年9月15日生まれの場合

(1)上の表から「1976年」と「9月」の交わるところの数字を確認 → 52

(2)(1)で出てきた数字に「生まれた日(15日)」の15を足す → 67

(3)(2)の数字が60を超えているので、67から60を引く → 7

※(2)の数字が60を超えていなければ、(3)は必要ありません

※これがあなたの「運命数」になります

(4)さらに下の表から(3)で出てきた数字(例の場合は1~10の部分)の「偶数年」(例の場合は1976年なので)を確認すると、あなたのタイプが分かります。

※1976年9月15日生まれの場合「Deviage(デヴィアージュ)」タイプとなります

Yuki's風水_チェック表_01
Yuki's風水_チェック表_01

Lacmoi(ラックモア)

運気は動き出しました。3年ある地盤固めのときの2年目の始まりです。何事もタイミングよく行うことで後の結果を左右します。今はとにかく行動を起こして新しいことにどんどんチャレンジして種まきを沢山してください。

Slivenue(スリヴェニュー)

今月はまだ動くときではありませんが、いよいよ長かった運勢の冬期である停滞期に終わりを告げて3月からは春期となり運が動き出します。その準備としてしっかりと整理整頓・断捨離をしてクリアにしておいてください。

Salasvan(サラスヴァン)

1年の中で一番弱い運気のときです。自分の意思でがどうにかして運を動かそうとしても骨折り損のくたびれ儲けとなりそうです。今は特に生かされているのだということを念頭に起きる出来事をただ受け止めてみてください。

Bloomie(ブルーミー)

年運、月運ともに弱いときとなりました。思うように進まなくてもジタバタしたり他人のせいにしたりしないで落ち着いた大人のふるまいを心掛けましょう。意外と周りの人は見ているものです。今こそ徳を積んでください。

Ganarbien(ガナービアン)

運気は受け身のときへと変化しています。変化している周りの空気感を敏感に感じ取り自己主張は控えたほうがよいでしょう。今はあなたの正義感もなかなか通用しにくいときです。他を尊重する気持ちを忘れずにいきましょう。

Palansophie(パランソフィー)

お金の流れのあるときです。今まで積み重ねてきたことの実りの報酬を手にできているか、自分へとお金が入ってくる流れができているか今一度見直してみてください。自分の理想と異なっているならすぐに進路変更しておきましょう。

Aulavignon(オーラヴィニョン)

再びのチャンス到来です。運気のサポートも強いので以前うまくいかなかったことやあきらめてこともきっと今なら波にのってスムーズにいきそうです。先入観や固定概念にとらわれずに再チャレンジしてみましょう。

Parvie(パルヴィー)

気持ちが浮つきがちなときです。現状維持のときなので感情に振り回されて衝動的にならないように気をつましょう。うまい話にも要注意です。どんなによく見えても運気の弱い今飛びつくことは控えてください。

Surlouis(サールイ)

良くも悪くも目立つとき。念運は弱いため隠し事や嘘が暴かれやすいときです。嘘の上塗りはすればするほど窮地に追い込まれてしまうでしょう。最初に素直に認めて誠実に謝罪することをきちんとするようにしましょう。

Devality(ディヴァリティ)

今月は現状維持のとき。無理をすれば疲れが出やすいときです。小休止と思って潔く充電時間としてください。気になる身体の不調はしかるべきところできちんと検査しておきましょう。運が動く来月に備えておいてください。

Deviage(デヴィアージュ)

念運は弱く運気は停滞中でクリアではないため決断ごとも控えたほうがよいでしょう。どうしても今決めなくてはいけないことは独断ではなく信頼できる周りの方にアドバイスに耳を傾けるようにしてください。

Hanuexy(ハヌークシィ)

順調なときです。あなたのやるべきことを後回しにせず実行しましょう。3年ある種まきの期間も今年で終了となります。数年後の豊作を自ら作り出すために今ががんばりどきです。過ぎた時間を後悔しないようにしてください。

あなたの運勢はいかがでしたか? 年運だけではなく、毎月のバイオリズムを意識することであなたらしく輝けます。人生は変化の連続。恐れずに勇気をもって変化を楽しみましょう。<占い:「YUKI’s風水」野口由起子>

元記事で読む
の記事をもっとみる