1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君で頭の中いっぱい♡男性の好き度200%な溺愛行動3選

君で頭の中いっぱい♡男性の好き度200%な溺愛行動3選

  • 2023.1.31
  • 5810 views

好きな女性に振り向いてもらうために、日々努力を重ねている男性は少なくないでしょう。

だからこそ、あなたも相手の好意に気づけるようになっておいてくださいね。

今回は男性が見せる溺愛行動を3つご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

あいさつLINEが多い

男性は好きな女性とLINEでつながっていると、自分から積極的にLINEを送る傾向があります。

ただし用事があるときだけではなく、とくに何もないタイミングでも送るようになるのがポイントです。

よくあるのが、毎日欠かさずあいさつLINEを送るパターンでしょう。

「おはよう!今日もいい天気だね!」や「今日もおつかれ!ゆっくり休んでね」といったメッセージを何度でも送ってくる男性がいたら脈ありですよ。

SNSでもたくさん絡む

あなたもSNSを使って、毎日のように普段の出来事を投稿しているかもしれません。

そこで注目してほしいのが、SNSで絡んでくる男性がいるのかどうかです。

たとえば好きな女性がいる人は、その女性のSNSでも頻繁にいいねをしたりコメントを書き込んだりするんだとか。

このような行動が目立つ男性も、きっと脈ありだといえるでしょう。

行きつけのお店に連れて行く

好きな女性のことを、どうしても特別扱いしたくなる人も少なくありません。

たとえば食事に誘われたときに、どこにでもあるような普通のお店ではなく行きつけのお店に連れて行ってもらったことはありませんか?

しかも毎回2人きりになるのであれば、相手からかなり意識されているといってもいいでしょう。

今回は男性の好きな気持ちがわかる溺愛行動をまとめました。

あなたのことで頭がいっぱいになった男性は、ついこんな行動をしてしまうでしょう。

同じ経験をしたときは、恋愛のチャンスが転がっていると思っておいてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる