1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】運命かも♡「年上女性×年下男性」相性ランキング<第1位~第3位>

【星座別】運命かも♡「年上女性×年下男性」相性ランキング<第1位~第3位>

  • 2023.1.31
  • 21183 views

年上男性より、時には年下男性のほうが、頼りになったり力づけて支えてくれたりすることもあるでしょう。
年齢による相性は人それぞれですが、できれば自分と相性ピッタリになりやすい星座が知りたいですよね。


今回は星座別「年上女性×年下男性相性ランキング」1〜3位をお送りします!

第3位:しし座女性×うお座男性

強気でものすごく頑張り屋な年上のしし座さんですが、心を癒す天才の年下うお座彼といると気持ちが安らぐでしょう。
うお座彼も、尊敬できるしし座さんに夢中になり、心のすべてを捧げてしまいそうです。


出会うと高い確率でお互いが気になってしまい、宿命的に結ばれるでしょう。

第2位:うお座女性×かに座男性

ロマンティスト同士で意気投合する、純愛を貫くタイプのべた惚れカップルです。


好きな人をたっぷりかわいがりたい年上うお座さんにとって、素直に甘えてくれる純粋なかに座彼は最愛の人。
感性が似ているので不思議と喧嘩しないのも、強みかもしれません。

第1位は...

第1位はてんびん座女性×ふたご座男性。


どんな相手でも魅了する恋の魔術師てんびん座さんは、かわいげたっぷりなふたご座彼を虜にしてしまうでしょう。
ふたご座彼も面白味があって年齢以上に賢いため、かなり頼りになる存在となります。


相性がいいだけではなく、協力し合い仕事運まで爆上げしてしまう、最強の知的カップルになりそうです。


(絵月えりや/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる