1. トップ
  2. 恋愛
  3. <出産から7日目に浮気発覚>「私たち、親になるんだね…!」幸せな日々は悪夢の始まり!?→「ごめん、実は追われていて…」夫の”裏切り”で2人の関係は崩れてしまう…

<出産から7日目に浮気発覚>「私たち、親になるんだね…!」幸せな日々は悪夢の始まり!?→「ごめん、実は追われていて…」夫の”裏切り”で2人の関係は崩れてしまう…

  • 2023.1.31
  • 21615 views

みなさんは夫婦関係のお悩みはありますか? 今回は「幸せの絶頂から地獄になった瞬間」をご紹介します。

「出産から7日目に浮気発覚!?」

ある女性は、学生の頃に出会った1歳年下の男性とお付き合いを始めます。 無事に結婚し、半年後に待望の第1子を妊娠。 女性はこれ以上ない喜びを感じていました。

周りも羨む夫婦生活

出典:CoordiSnap

出産後、大きな幸せを夫婦でかみしめる2人… しかしその幸せは長くは続きません。 ある日、「ごめん、今終われているんだ」と突然告白をする夫。 実は浮気をしていて、その相手の彼氏を名乗る人物に追われていると言うのです。 夫の裏切り行為を知ってしまったことで、最終的に2人の関係は壊れてしまったのでした…

浮気性のパートナーを…

浮気性のパートナーを持つ方々はなかなか苦労しているみたいですね… お互いに相手を傷つけないよう、いい関係を築いていきたいですね。 原作:サレつぶ@サレタガワのつぶやき(@sareduma_library) イラスト:じゅん

元記事で読む
の記事をもっとみる