1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼と念願のお付き合い♡条件は毎日ダイエットすること!?→ありえない“要求”の数々で、一気に冷めた!

彼と念願のお付き合い♡条件は毎日ダイエットすること!?→ありえない“要求”の数々で、一気に冷めた!

  • 2023.1.31
  • 5571 views

恋人から過去の恋愛話を聞いて、衝撃を受けたことはありますか? もしかすると、あなたの恋人も過去の恋愛ですごい体験をしているかもしれません…。 今回は「彼女の元カレの話が衝撃すぎた」という彼から寄せられた体験談を2選ご紹介します!

彼女の元カレの金遣いが最悪だった

彼女の元カレは金遣いが荒かったらしく、いつも「お金がない」と言っていたそうです。 そして彼女にもお金の無心をするようになり、「何に使うの?」と聞いても答えてくれなかったのだとか。 ある日、10万円単位の金額を要求されたのでさすがに問い詰めると、パチンコや競馬などのギャンブルで作った借金が200万円もあることが発覚。 それ以来きっぱりと関係を切って別れたそうです。 (男性/会社員)

お金を無心してくる時点でアウト!

ギャンブルで作った借金でお金を無心してくる彼には、完全に冷めてしまう人が多いのではないでしょうか。 金銭感覚がズレている人と将来を考えるのは確かに難しいかもしれませんね…。

傲慢で気遣いゼロだった彼女の元カレ

彼女はかなりスレンダーな体型ですが、それは元カレの異常で過酷すぎるダイエットの要求があったからだと教えてくれました。 昔の彼女はかなりぽっちゃりした体型で、元カレとは彼女の一目惚れによる猛アタックで付き合ってもらったとのこと。 しかしそのときに相手が付き合う条件として、毎日ダイエットすることを彼女に要求したそうです。 厳しい食事制限と過酷な運動に耐えていた彼女でしたが、彼はそんな彼女の目の前で自分だけ焼き肉を食べたり、夜の山に彼女を1人で車から降ろして歩かせたり、気遣いはまったくなし。 それを見て気持ちが一気に冷め、彼女から別れを切り出したそうです。 (男性/会社員)

最低な相手の本質に気づいてよかった!

自分の理想を一方的に押しつけてくる相手は最悪かも。 終わった恋でイライラするのはきっと時間の無駄! 「ダイエットさせてくれてありがとう」と前向きに考えるのがいいかもしれませんね。

恋人の過去の恋愛話には驚くべき秘密が隠されていることも多いよう。 相手が信頼して元恋人の話をしてくれるときは、嫉妬せずにしっかり聞いて受け入れてあげたいですね!

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる