1. トップ
  2. ファッション
  3. “アラサーの大人上品コーデ”【ユニクロ】定番クルーネックニットの着回し提案3選

“アラサーの大人上品コーデ”【ユニクロ】定番クルーネックニットの着回し提案3選

  • 2023.1.31
  • 908 views

冬の定番なクルーネックニットですが、デザインのシンプルさ故に着回しに困る方も多いのでは?
今回は@cococloset128さんのInstagram投稿からUNIQLO「プレミアムラムクルーネックセーター」の大人気ブルーを使った着回しコーデをご紹介させて頂きます!

ブルー×ホワイトで上品に

ボトムスをホワイトにすれば、冬らしく透明感のあるコーデになります。@cococloset128さんのように、シルバーアクセサリーやブラック小物と合わせればさらに雰囲気を出すことができます。「きれいめすぎる......」と思う方は、ボトムスをホワイトデニムにしたり、シューズをスニーカーやスリッポンにすればカジュアルダウンできます。

タートルネックに肩掛け

タートルネックに肩掛けすれば、似たようになりがちなシルエットに変化をつけることができます。ブルーの色味の主張が強すぎるか心配な方も、差し色として使えて◎ですよね。余裕のあるイイ女なイメージを演出できます!

ビジネスシーンにも

グレーのタックパンツと合わせれば、かっちりしたビジネスシーンでも着ることができます。パールのアクセサリーやパンプスで揃えると、よりきれいめになりますね。首元や袖口のリブが細めなので、大人っぽい印象を与えられます。






※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。
※記事に記載されている情報は、執筆時のものとなりますので販売終了、価格の変更の可能性もございます。
※商品に関する情報は各ブランドにご確認くださいませ。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる