1. トップ
  2. 恋愛
  3. 二股されていた…ドタイプのイケメンとマッチングしたのに、まさかの展開に

二股されていた…ドタイプのイケメンとマッチングしたのに、まさかの展開に

  • 2023.1.31
  • 3851 views

マッチングアプリの出会いで、運命の人に出会えたらいいですよね。あらかじめ、相手の趣味や雰囲気が分かってからのやりとりは、ある意味効率的かもしれないですね。あまなつエッセイ漫画(@amanatsu_soda)さんはマッチングアプリを始めたばかり。マッチングアプリから始まるかもしれない恋物語の行方をごらんください。『マッチングアプリで付き合う直前に振られた話』をご紹介します。

マッチングアプリで運命の人と出会うことはできるのか?

このお話はあまなつさんが、マッチングアプリをやっていたころのエピソードです。アプリがきっかけで結婚することになった知り合いの話を聞き、興味をもったあまなつさん。

なかなかうまくいかないようですが、運命の人と巡り合うことはできるのでしょうか。

始まりかけた恋…急に連絡が途絶えてしまう

ようやく出会えた、顔が好みの彼との初デートはとても楽しい時間だったそうです。どんどん彼に惹かれていくあまなつさん。付き合いたいという思いが伝わってきますね。

しかし、彼から突然連絡がこなくなってしまいます。あまなつさんはとても不安そうです。毎日のように連絡を取り合っていて、しかもストレートに気持ちを伝えてくれていた彼から連絡が途絶えたら、心配になりますよね。何か不快になる発言をしてしまったのか、彼に何かあったのか、後ろ向きなことばかり考えてしまいます。

彼の言っていたことを疑いたくなる気持ちも理解できます。

約束を破った彼からのメッセージに怒り心頭!

なんと、いわゆる二股状態だった彼。あまなつさんは傷つくのを通り越して怒りを覚えます。付き合う前に発覚してよかったのかもしれませんが、彼の言動はあまりにも身勝手で不誠実です。せっかくの縁に恵まれるかもしれない場、不誠実な人は願い下げですよね。

どんな出会いも一期一会。アプリで手軽に出会えるとあっても、1つ1つの出会いは大切に、相手を思いやる気持ちを持ちたいものですね。

著者:ゆずプー

元記事で読む
の記事をもっとみる