1. トップ
  2. 恋愛
  3. 映画鑑賞前「早くしなさいよ!」と怒声を響かせた女性。騒然とする中…→”2人の女子高生”が見事な追放劇を見せる!!<スカッと漫画>

映画鑑賞前「早くしなさいよ!」と怒声を響かせた女性。騒然とする中…→”2人の女子高生”が見事な追放劇を見せる!!<スカッと漫画>

  • 2023.1.31
  • 24512 views

今回は、「映画館で騒ぐ女性を”黙らせた”方法」の漫画をご紹介します。 主人公・ツツジは大の映画好きで、近所の映画館によく足を運んでいました。 その日も、ネットでチケットを購入して券売機で発券しようとしたのですが…。 1人の女性客の登場で、ツツジがトラブルに巻き込まれてしまうことに…!?

『映画館で騒ぐ女性を”黙らせた”方法』

主人公・ツツジと映画館に現れた女性客とのやりとりを描いたこのお話。 いつものように映画館に足を運んだツツジは、 ネットで購入しておいたチケットを券売機で発券することに。 するとそこへ威圧的な女性客が現れて…?

背後から怒声が!?

困惑していると…救世主が登場!?

女性客の威圧的な態度に困惑するツツジでしたが、 突如現れた救世主が、女性客を成敗することに!!

容赦ない言葉を放ったのは…

逆上する女性客は「女子高生からド正論を言われたこと」で成敗されたのです! その後、恥ずかしくなった女性客はどこかへ消えていき、 ツツジたちは無事に映画を見ることができました。 以上、「映画館で騒ぐ女性を”黙らせた”方法」の漫画の紹介でした。 (イラスト/@エトラちゃんは見た!) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる