1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫の浮気発覚で【義母が土下座】!?しかし「離婚しなくてよかったでしょ?」出産後の”無神経発言”に、嫁は離婚を決意…

夫の浮気発覚で【義母が土下座】!?しかし「離婚しなくてよかったでしょ?」出産後の”無神経発言”に、嫁は離婚を決意…

  • 2023.1.31
  • 6320 views

皆さんは浮気に関するお悩みはありますか? 今回は、「義母が浮気を軽視している件」を紹介します。

『夫が浮気した話』

結婚を機に、義母と同居を始めた主人公。 子どもを授かり、幸せな生活を送っていました… ある日、主人公が深夜に目覚めると、夫が自分以外の女性の名前を寝言で言ったのです。 不審に思いスマホを見ると、やはり浮気をしていて… 問い詰めると夫は素直に認め謝罪をしてきましたが、浮気理由を正当化してきました… 呆れた主人公は別れを切り出します。 口論を聞いて心配になり、様子を見に来た義母に夫の浮気を伝えると、 夫と一緒に土下座! そんな義母を見て、主人公は一旦離婚を保留にしたのでした。 数日後、元気な男の子を出産した主人公。 かわいい我が子を見て、浮気を許そうかと思っていると…?

浮気を軽視する発言!?

出典:instagram

ニコニコしながら「離婚しなくてよかったでしょ」と話す義母にイラッ! 浮気を軽視しているような発言に、嫁はやはり離婚することを決意するのでした…

浮気を軽視?

孫に会えてうれしそうな様子の義母。 しかし、主人公にとっては義母の発言は浮気を軽視しているように聞こえますよね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる