1. トップ
  2. ファッション
  3. 「その服パクリじゃん」先にマネしたのはあなたですけど!?…私のファッションをいじってきた女子→後日、登校すると”衝撃の姿”を目撃

「その服パクリじゃん」先にマネしたのはあなたですけど!?…私のファッションをいじってきた女子→後日、登校すると”衝撃の姿”を目撃

  • 2023.1.31
  • 22073 views

あなたは自分のファッションを友人や知り合いから「マネされた…!」なんて経験はありませんか? たまたまなら仕方がないものの、せっかくの自分のお気に入りのコーデをマネされてしまうと困惑してしまいますよね… 今回は実際にあった、服装をマネされた方のエピソードを紹介していきます!

毎回私の服装を…

持っている黒い短パンにセーターなどを合わせて着ることが多かった私。 すると「その短パンないわー」と毎回いじってくる女子がいました。 その子の服装は、長ズボンや長めのスカートだったので、「彼女のファッションもいいよな」と思いながら、私へのいじりをスルーしていました。 1週間後、仲が良い先輩から「全く同じ格好してる子がいるよ」と言われ、 何のことだろうと隣のクラスに行くと、嫌味を言っていた女子が私と全く同じ服を着ているではありませんか…! そして、その女子から「その服着るのやめてよ。パクリじゃん」と言われてしまいました… (女性/フリーター)

同級生とはいえ…

同級生とはいえ、服装がかぶることにモヤモヤしてしまう人もいるようですね… くれぐれも自分が相手に嫌な思いをさせないように注意しつつ、ファッションを楽しみましょう! 以上、「服をマネされてモヤモヤした話」をご紹介しました。 ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる