1. トップ
  2. 恋愛
  3. <粘着質な元カレが娘を誘拐!?>買い物中迷子になってしまった娘→探しに行くと、元カレが”夫になりすまし”娘を連れ去っていたことが判明…!

<粘着質な元カレが娘を誘拐!?>買い物中迷子になってしまった娘→探しに行くと、元カレが”夫になりすまし”娘を連れ去っていたことが判明…!

  • 2023.1.31
  • 13442 views

皆さんは、「元彼が最低男だった…」という経験はありますか? 今回は、「元彼の最低行為に怒り爆発!」を紹介します。

『娘を連れ去った男』

主人公は、高校時代に付き合っていた彼氏に卒業と同時に振られてしまいました。 話し合いをしようとしても無視され、一方的に別れを告げられてしまった主人公。 実は元カレは、自分に箔をつけるために、主人公と付き合っていただけだと発覚。 大学に進学したら、美女と遊び放題という未来を妄想して勝手に別れを切り出したのです。

悲惨な卒業式から数年後

そんな悲惨な卒業式から数年後、同窓会にて主人公と元カレが再会… 主人公は美人になっていただけでなく、既に結婚して子どもがいました。 一方で元カレは、主人公と別れて以降彼女を作ることができず、焦っている様子。 順風満帆な人生を送る主人公に、元カレはよりを戻そうと粘着します。 しかし、主人公は相手にもしませんでした。 同窓会から数日後、主人公が娘と買い物中、目を離した隙に迷子になってしまいました。 迷子センターに探しに行くと、「その子なら、さっきお父さんが迎えに来られましたが」と言われます。 何と娘を連れったのは、あの“元カレ”だったのです… 最終的に、主人公は元カレを罠にはめて、娘の救出に成功したのでした。

最低な元カレ

子どもを誘拐してまで元カノを手に入れようとするなんて。 元カノはいつまでも自分のものだと思っていたのでしょうか。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる