1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】最高な恋の始まり!2月前半「恋の苦労が少ない女性」ランキング<第1〜3位>

【星座別】最高な恋の始まり!2月前半「恋の苦労が少ない女性」ランキング<第1〜3位>

  • 2023.1.31
  • 8083 views

恋は日常の生活をより輝かせてくれる最高のスパイスでもありますが、その恋に悩み振り回されてしまうことも時にはありますよね。
恋のそうしたマイナスな側面が出てこずに楽しく充実した恋をすることができたら最高ですよね!


そこで今回は、星座別に「2月前半、恋の苦労が少ない女性」というテーマでお送りします!

第3位:ふたご座

恋をしているとどうしても相手の連絡待ちになってしまったり、こちらから連絡をし過ぎてしまったりしてしまいがちであったふたご座のあなた。
その連絡の傾向が変化することになり、相手からの連絡の回数が増えていくことになります。
こちらが送り過ぎてしまうことも避けていけるでしょう。

第2位:おとめ座

言葉や行動で示さずともお互いを理解し合い思いやることのできる期間。
言いたいけど言えなかったあなたのもやもやを相手が察知してくれて解決していくこととなるでしょう。
逆にあなたも相手とどうすればうまくいくのか深く考えずとも理解してあげることができます。

第1位は...

第1位はてんびん座


相手が何を考えているのかを敏感に捉えることができます。
ですから、本心ではどのように思っているのだろうと思い悩むことはありませんし、彼がより自分を好きになってくれるようなプランが頭に浮かび行動を起こしていくことができます。


(蒼ヰ天晴/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる