1. トップ
  2. インテリア
  3. しまむら天才か?「ちいかわ」の収納グッズが可愛すぎ。欲しいポイント全部押さえてる。

しまむら天才か?「ちいかわ」の収納グッズが可愛すぎ。欲しいポイント全部押さえてる。

  • 2023.1.31
  • 4089 views

ファッションセンターしまむらでは、2023年2月1日から人気キャラクター「ちいかわ」の収納グッズ2種を販売します。

公式オンラインストアでは、同日12時から受注販売を受け付けます。

「しまむらさんありがとう」

今回登場するのは、収納ケースと収納スツールです。どちらも公式オンラインストアで受注販売があるので、確実に欲しい人は利用したいですね。

「収納ケース」は、ちいかわ、ハチワレ、うさぎたちが仲良くしている可愛いイラストがデザインされています。

4種類あり、サイズは38×25×25cm。価格は979円です。

「収納スツール」は、ちいかわ、ハチワレ、うさぎの3キャラに加え、人気の高い囚人服姿のスツールもあります。サイズは25×25×25cm。サイズは1969円。

それぞれインテリアとして使用するのはもちろん、ちいかわグッズをまとめるのにも役立ちそう。自分だけのちいかわお宝ボックスが作れますね

ともに全面にキャラクターが描かれたデザインはファン心をくすぐります。またスツールは、作りのうえでも頼りがいのある存在。

実用性もインテリア用途としても最高なんです。

店頭では、1商品につきひとり1点まで。オンラインストアでは、ひとり各柄2点までの購入制限があります。

オンラインでの受注期間は、22年2月5日23時まで。

SNS上では、「しまむらさんありがとう」「買う!!」「受注生産ありがとう」「ちいかわピンクで可愛すぎる」など、今回も販売前から多くのちいかわファンが注目していますよ。

ファンはお見逃しなく。

(東京バーゲンマニア編集部)

※画像は公式サイトより。

元記事で読む
の記事をもっとみる