1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ふざけんな!』束縛の激しい彼の浮気が判明…→往復ビンタでスッキリお別れ!証拠を出したあとの彼の“行動”にスカッと!

『ふざけんな!』束縛の激しい彼の浮気が判明…→往復ビンタでスッキリお別れ!証拠を出したあとの彼の“行動”にスカッと!

  • 2023.1.31
  • 13107 views

みなさんには、浮気された彼氏に仕返しした経験はありますか? どうせなら、彼をギャフンと言わせるようなことをしてやりたい!なんて思った人も多いはず。 そこで今回は、彼氏に浮気されて仕返ししたエピソードを2つご紹介します。

浮気の目撃情報

当時付き合っていた彼氏が、朝方に別の女性と歩いていたと知人から目撃情報がありました。 彼を問い詰めると、元カノと会って相談に乗ってもらっていたとのこと。 なぜ朝方なのか聞くと、急に彼が怒り出したので、一気に気持ちが冷めたのを覚えています。 その後、彼から着信とメールの嵐でしたが、すぐに電話番号を変えて音信不通にしてやりました。 (女性/会社員)

苦し紛れの言い訳

状況的に見ても、浮気を疑ってしまうのは当然かもしれません。 苦し紛れの言い訳をされるくらいなら、素直に謝ってほしかったですね。

浮気した彼に往復ビンタ!

束縛の激しかった当時の彼氏。 まさかとは思いましたが、そんな彼の浮気が判明しました。 私には異性との連絡手段を一切断たせ、自分だけ浮気していた彼。 浮気の事実を知ったときは本当に許せなかったので、カフェに呼び出し彼を問い詰めたんです。 最初は否定ばかりしていた彼も、証拠を出した途端にようやく浮気を認めました。 その後、私が怒りに震えカフェを飛び出すと、彼が追いかけてきたんです。 私の手を引っ張って連れ戻そうとしてきたので、思いっきり往復ビンタをくらわせてやりました。 彼のメガネが明後日の方向に飛んでいくほどの勢いがありました。 修学旅行のシーズンだったからか、大勢の学生に見られていましたが、そのまま彼を置き去りにして、スッキリ別れられました。 (女性/主婦)

彼もさぞかし痛い思いをしたはず

まさか彼女に往復ビンタされるとは彼も思わなかったでしょう。 自分も痛い思いをしたことで、彼女の心の痛みも少しは分かったかもしれませんね。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる