1. トップ
  2. 恋愛
  3. 脈アリ確定!!男性が【本命女性】にしかしないアプローチ♡

脈アリ確定!!男性が【本命女性】にしかしないアプローチ♡

  • 2023.1.31
  • 4100 views

男性からどのようなアプローチをされるかで、相手の本気度をはかれることもあります。 もし【男性が本命女性にしかしないアプローチ】をされているなら、1度向き合ってみると良いかもしれません。 男性の気持ちを見極めることが苦手な女性は、とくに参考にしてみてください。 幸せな恋愛に進むためにも、しっかりチェックしておきましょう。

一途さをアピールする

本命女性に、自分の一途さをアピールする男性は少なくありません。 自分のことを信じてもらうために、「女友達はいない」「好きな子としか2人で遊ばない」などと言うよう。 好きになってほしいからこそ、自分を信じてもらおうとするのでしょう。 ですから、男性に好意を示されたときは、同時に一途さをアピールしてくるかどうか確認してくださいね。

かなり先の計画を立てる

男性から「来月休みを合わせてどこか行こうよ」や「来年の花火大会は一緒に行こうよ」などと言われるなら、あなたは本命かも。 かなり先の計画を立てるのは、あなたへの強い想いがあるからかもしれません。 あなたとの予定を楽しみにしているからこそ、彼は約束しようとしているはずです。 面倒くさがり屋な男性はとくに、先の計画を立てるのが苦手な傾向にあります。 そうした彼が前もってあなたと約束するなら、本気で想われている可能性が高いです。

自分のことを隠さない

あなたが「誰と遊ぶの?」などと聞いたとき、相手は明確に答えてくれるでしょうか? 「~っていう男友達だよ」とはっきり答えてくれるなら、あなたは本命かもしれません。 人に対して「弱みを握られたくない」といった思いがある男性には、秘密主義な人が多いようです。 そうした男性がプライベートについて細かく話すのは、仲を深めたい相手なのだとか。 つまり特別な女性といえますから、きっと本命として見られているはずです。

これらのアプローチをされているなら、信じてみるのもアリかも。 本気の想いが隠れているはずですので、仲を深めてみると良いでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる