1. トップ
  2. 恋愛
  3. 新郎が作った”なれそめ動画”が再生されると、新婦は顔面蒼白に!?→新婦の本性が流出し【状況が一変】する!

新郎が作った”なれそめ動画”が再生されると、新婦は顔面蒼白に!?→新婦の本性が流出し【状況が一変】する!

  • 2023.1.31
  • 19137 views

皆さんは友人関係でのお悩みはありますか? 今回は、「同級生が復讐を果たした話」を紹介します。

『才色兼備な親友の裏の顔』

学園のマドンナ的存在だった友人… しかしある日、学校を早退したはずの友人を街中で発見…!? 友人が取り巻きの男子に指示をして、同級生をいじめていたのです… 数年後、同窓会で再会した友人はいじめていた同級生と結婚すると報告をしてきました。 そして結婚式当日、同級生である新郎が作ったというなれそめ動画が再生されます。 しかし、その内容は衝撃的なものだったのです。

立ち上がる友人

出典:YouTube

その内容とは「新婦の加虐趣味」という紹介文とともに、次々と過去のいじめ動画が… 実はこの結婚自体が、同級生である新郎の新婦に対する復讐だったのです。 そして、最終的に結婚式は中止にせざるを得ない状態に陥ったのでした…

反省すべき過去

ひどいいじめをしてきた友人に、復讐を成功させた同級生。 友人は同級生を傷つけてきた過去を反省するべきですね… ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる