1. トップ
  2. 恋愛
  3. 母子家庭の私を「破産するんじゃね?w」と見下す男子学生。しかし数日後、母の”交際相手”が彼を退学へ追い込むことに!!<スカッと漫画>

母子家庭の私を「破産するんじゃね?w」と見下す男子学生。しかし数日後、母の”交際相手”が彼を退学へ追い込むことに!!<スカッと漫画>

  • 2023.1.31
  • 38912 views

何かと言いがかりをつけてくる男子生徒の存在に悩む主人公。 ある日、主人公にカンニング疑惑が…。 今回は「”母子家庭”を見下す男の末路」の漫画をご紹介します。

”母子家庭”を見下す男の末路

主人公のマイは、学年1位の成績を取れるほどの努力家です。 そのことを気に入らない同級生のシンは、何かとマイを馬鹿にした発言を繰り返していました。

そんなある日、マイはカンニングの疑いをかけられて、停学処分を受けてしまいます。 母の交際相手が、元気のないマイをみてカンニング疑惑を調査してくれることになりました。 調査の結果カンニングを細工したのは、同級生のシンでした。 そのうえ、別の不正行為まで発覚してしまい…。

不正をしていたのは…

マイを退学させようとしたシンでしたが、自身の不正入学がバレてしまい、退学処分となってしまったのです。 親の力で偉そうにしていたことをマイから指摘され、最後にはマイより良い成績を取ってから文句を言えと言われました。 その後シンが、奇跡的に入校できた高校は男子校でした。 そこには素行の悪い生徒がたくさんいて、シンの上から目線な発言のせいでイビられる毎日を送ることになりました…。

何も努力しないで…

自分より成績が良い生徒をおとしいれようとするなんて、ありえません。 次の高校では、親の力に頼らず努力することを学べれば良いのですが…。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる