1. トップ
  2. 恋愛
  3. <妻、子を連れて家を出る>浮気相手との結婚を選んだ夫が”非情な発言”連発…→反撃され悲惨な末路へ

<妻、子を連れて家を出る>浮気相手との結婚を選んだ夫が”非情な発言”連発…→反撃され悲惨な末路へ

  • 2023.1.31
  • 28492 views

大人気マンガシリーズ、今回はサレ妻ありさ(@sareduma_arisa)さんの作品をご紹介! 「家庭教師を妊娠させた夫」について、読者からの感想をまとめてみました!

『浮気した夫への反撃』

主人公は、夫の浮気を知った女性。 ただでさえ困惑する出来事なのにも関わらず、なんとその浮気相手は、息子の家庭教師の女子大学生…! 主人公は夫に浮気について問い詰めます。 しかし、夫から出た言葉は「離婚しよう」「浮気相手との間に子どもができた」「その子と結婚する」という、身勝手すぎるものでした。 さらには「家は俺のローンだから出て行って」という始末…。

どこまで馬鹿にしてくるの

lamire
出典:lamire

主人公は無責任すぎる夫に唖然としつつも、息子だけは絶対に自分で守ろうと決意。 その後、両親や弁護士にこれまでのことを相談し、夫の勤め先に内容証明を送付。 職場で浮気の噂が流れた夫は肩身の狭い思いをするようになり、主人公からは多額の慰謝料を請求され、悲惨な末路を辿るのでした…。

読者の感想

まさに因果応報という感じがします。不誠実な行為をした人には、いつか必ず天罰が下ると思います。この漫画の夫が1つのよい例でしょう。 (63歳/主婦)
奥さんを大事にしない無責任さに唖然としました。バチが当たって当然!子どもが本当にかわいそうだなと感じました…。 (42歳/会社員)

(lamire編集部)(原作/サレ妻ありさ(@sareduma_arisa)、イラスト/美吉香胡) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる