1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼と通話中…”ミュート”を押し忘れた電話の向こうで誰かに「愛してるよ」→問いただすと”とんでもない発言”に絶句…

彼と通話中…”ミュート”を押し忘れた電話の向こうで誰かに「愛してるよ」→問いただすと”とんでもない発言”に絶句…

  • 2023.1.31
  • 10271 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も… 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードと読者の感想をご紹介します。

誰と話していたのか…

当時の彼氏と、ダラダラ電話をしていた日のこと。 突然、彼氏の社用携帯が鳴り、私はひっそりとミュートボタンを押したのですが… 彼氏はミュートボタンを押し忘れたのか、何やら親しげな会話を10分ほど続けていました。 そろそろかなと思いあくびをしていると、なんと、最後に彼氏は「俺も愛しているよ」と電話口の「誰か」に伝えていました。 「誰なの?」と勇気を出して聞いたところ「安心して、おまえのことも愛しているから」と謎の答え。 絶句でした… (27歳/接客業)

読者の感想

絶句というか、ありえないですね…「だから誰なんだよ」っていう感じがしてしまいます。 この状況で彼氏さんはよく堂々としていられますね… (40歳/会社員)
恐らく、電話口は浮気相手でしょう。 彼氏の「おまえのことも愛しているから」の、「も」という言葉が引っかかりました。 多分彼氏は気づいてないと思いますか、怪しすぎです… (44歳/会社員)

※こちらは実際に募集したエピソードと感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる