1. トップ
  2. 恋愛
  3. 友達も同じ高校へ進学するので泣かないと思っていた卒業式→もらい泣きして目も鼻も真っ赤に<卒業式でのエピソード>

友達も同じ高校へ進学するので泣かないと思っていた卒業式→もらい泣きして目も鼻も真っ赤に<卒業式でのエピソード>

  • 2023.1.31
  • 1148 views

中学高校と一貫校へ通っていた投稿者さん。 友達も同じ高校へ進学するため卒業式で泣くことはないと思っていたものの……。 今回は、実際にあった“卒業式でのエピソード”をご紹介します。

中学の卒業式で……

恋愛jp

中学高校と一貫校だったため、中学を卒業しても友達はみんな同じ高校へ進学します。 そのため中学の卒業式で泣くことはないだろうと思っていました。 ところが、なぜか号泣する子が続出して、ついついもらい泣きをしてしまいました。 目と鼻は真っ赤。 卒業式では笑顔の写真を撮ろうと思っていたのに、まさかの事態になってしまい、今でもアルバムをみると真っ赤な目と鼻の姿に笑ってしまいます。 (39歳/主婦)

もらい泣きをしてしまい……

中学高校と一貫校のため、卒業式では泣かないと思っていたものの、もらい泣きをしてしまい目も鼻も真っ赤になってしまったというエピソード。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (MOREDOOR編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる