1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「キープにはしねえ(笑)」男性がデート中に本命にだけする神対応3選

「キープにはしねえ(笑)」男性がデート中に本命にだけする神対応3選

  • 2023.1.31
  • 2593 views

気になる男性とデートする仲になっても、自分が本命か不安なときがあるかもしれません。 男性の気持ちが知りたいなら、あなたへの対応をチェックしてみましょう。 本命とキープでは、男性は対応が変わるのだとか。 今回は、男性が本命だけにする神対応を3つご紹介します。

デートの計画に時間をかける

男性にとって本命とのデートは「自分を好きになってもらう大切な機会」のようです。 そのため、本命が楽しめるように、デートの計画に時間をかけます。 自分でデートスポットをリサーチするのはもちろん、女性の意見を聞いて相談する場合も。 デートの約束が決まったあと、男性が熱心にデート先を考えてくれるなら、あなたが本命かもしれませんね。

デート中ほとんどスマホを触らない

デート中にも、本命とキープでは男性の対応に違いが表れるのだとか。 あなたとのデートで、男性がほとんどスマホを触らないなら、本命だけにする神対応の可能性があります。 本命と一緒にいるだけで男性は嬉しくなり、スマホが気にならなくなるようです。 また、デートの邪魔が入らないように、事前に必要な連絡をすべて済ませていることも。 男性はあなたとのデートに集中しているから、自然とスマホを触らなくなるのではないでしょうか。

デート後は日付が変わる前に連絡をする

デート後の当日中に、男性から「無事家に着いた?」「今日は楽しかった」などの連絡が来るのも、本命だけにする神対応かもしれません。 本命とのデートは男性に幸福感の余韻を残し、「連絡したい」という気持ちにさせることがあります。 また、デート後も本命に自分を思い出してほしくて、連絡をする男性もいるようです。

男性が本命だけにする神対応は、女性への愛情と熱心さが特徴のようです。 一方、キープならば片手間になりがちなのだとか。 男性があなたに集中して時間や手間を割いてくれるなら、本命だけにする神対応かもしれませんね。

元記事で読む
の記事をもっとみる