1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【修羅場】「未来の奥さんでーす」家に帰ると見知らぬ女…正体は”夫の浮気相手”で!?→更に、夫から【離婚】を切り出される!

【修羅場】「未来の奥さんでーす」家に帰ると見知らぬ女…正体は”夫の浮気相手”で!?→更に、夫から【離婚】を切り出される!

  • 2023.1.31
  • 11388 views

皆さんは、夫婦関係のお悩みはありますか? 今回は漫画『夫が浮気相手を連れてきた話』の夫の浮気相手の女に「未来の奥さんでーす!」と挑発されたシーンとともに、そんなときの対処法をアンケートをもとにご紹介いたします。

「夫が浮気相手を連れてきた話」

毎晩のように仕事で帰りが遅い夫。 そんなある日、夫のスマホを見てみるとそこには女とのやり取りがありました… 後日、子どもを保育園に送り、家に帰ってくるとそこには見覚えのない靴… 夫しかいないはずなのに、リビングから女の声が聞こえてきます。 突撃すると…!?

出典:YouTube
出典:YouTube

そこには浮気相手がいて、最終的には夫に離婚を求められたのでした…

弁護士を立てて慰謝料を貰う

浮気している時点で夫を許すことはできないので、弁護士を立てて離婚をして慰謝料をきちんと支払ってもらいます。発言的に自分の状況を理解していないと感じるので、お望み通り未来の奥さんになってもらえるように自分が置かれている状況を把握してもらって慰謝料をきちんと貰うように話を進めます。 (39歳/女性/主婦)

挑発し返す

「未来のない夫ですけど欲しけりゃどうぞ〜」と、浮気をするような夫がお似合いだと思うので差し出してやります。 (43歳/女性/無職)

いかがでしたか? 今回は夫の浮気相手の女に挑発されたときの対処法をみなさんのアンケートをもとにご紹介いたしました。 もし同じような出来事があった際は、ぜひ参考にしてみてください。 ※こちらの記事はみなさんから寄せられたアンケートをもとに作成しています。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる