1. トップ
  2. 恋愛
  3. 結婚挨拶で…義妹「ババくさい」初対面なのに失礼発言!?→しかし、そんな義妹に【バチが当たる】展開が訪れる!

結婚挨拶で…義妹「ババくさい」初対面なのに失礼発言!?→しかし、そんな義妹に【バチが当たる】展開が訪れる!

  • 2023.1.31
  • 13774 views

みなさんは義家族関係のお悩みはありますか? 今回は、「嫌味な義家族相手にスカッとした瞬間」と読者の感想をご紹介します。

『義妹にオバサン扱いされた話』

結婚の挨拶をしに行くと初対面の義妹に突然「ババくさい」と罵られてしまった主人公。 義妹はどこに行くにも”若作り”を怠らないようで、 「私を見習いなさい」と自信たっぷりに言ってきます。 そんなある日、息子と買い物をしていると義妹に遭遇… 「孫とおばあちゃんに見える」とまた嫌味を言ってきたのです。 さらに、近くにいた人に「私は何歳に見えます?」と聞き始めた義妹。 しかし、質問された人の返答は…?

「50代くらいにしか見えない」

出典:YouTube

「50代くらいにしか見えない」「若いお婆さんですこと」 とまさかの一言…! 当然自分は若く見えるはずだと思っていた義妹はショックを受けたようです。 予想外の展開に、主人公はスッキリしたのでした。

読者からの感想

初対面の方に、「ババくさい」と言うなんて失礼極まりないと思います。今後、お付き合いしていかなければならないお嫁さんと、良好な関係を築く気がないのかと思います。 (44歳/女性/会社員)
初対面の人にこんな失礼なことを言う人がいるなんて驚きました。これから身内になると思うと気が重いですね。旦那さんと相談して、なるべく関わらないようにするのがいいと思います。 (匿名)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる