1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のお弁当まとめ!『こんがり焼いたクリーミーソースの海老ドリア』、『サムギョプサル&キムチチャーハン』など♪

今週新発売のお弁当まとめ!『こんがり焼いたクリーミーソースの海老ドリア』、『サムギョプサル&キムチチャーハン』など♪

  • 2023.1.31
  • 4932 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!お弁当の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#お弁当

セブン-イレブン こんがり焼いたクリーミーソースの海老ドリア

価格をお求めやすい、推奨売価(税抜)490円から450円に変更。バター牛乳玉ねぎを入れた濃厚なホワイトソースに、チーズをのせてこんがり焼き上げたドリアです。

セブン-イレブン サムギョプサル&キムチチャーハン

大盛りのキムチチャーハンと豚バラ肉を香ばしく焼いたサムギョプサルを楽しめる韓国風プレートです。

セブン-イレブン たっぷり玉子の特製天津飯

鶏ガラ醤油と椎茸の旨味が効いた餡がかかったふんわり食感の天津飯です。玉子の中に葱、筍、椎茸、木耳が入った食べ応え抜群の満足感のある仕立てです。

セブン-イレブン モッツァレラソースのロコモコ丼

野菜の甘味と牛肉の旨味が詰まったデミグラスソースでハンバーグを煮込んだロコモコ丼です。

セブン-イレブン 鶏そぼろごはん だし飯

醤油タレとかつお出汁で煮込んだ鶏そぼろと、出汁の旨味が効いた御飯を合わせた弁当。原材料高騰の為、税抜価格を298円から330円に変更させていただきます。

来週新発売の#お弁当

セブン-イレブン こんがり焼いたクリーミーソースの海老ドリア

価格をお求めやすい、推奨売価(税抜)490円から450円に変更。バター牛乳玉ねぎを入れた濃厚なホワイトソースに、チーズをのせてこんがり焼き上げたドリアです。

セブン-イレブン 1/2日分の野菜 八宝菜

1/2日分の野菜と海鮮具材が入った八宝菜です。シャキシャキとした野菜の食感と具材の旨味をお召し上がりください。

ニチレイ ささみ磯辺揚げ 袋260g

鶏ささみを使用した磯辺揚げです。 香り高い国産あおさを衣に使用しています。 肉にはだし醤油を加えて風味豊かに仕上げています。 食卓のおかず、お弁当、うどんの具材など、様々な食シーンに利用いただけます。

セブン-イレブン ミニのり弁

定番商品である「のり弁当」を小さくしたお弁当です。白身フライにタルタルソース、ちくわの磯部揚げ、きんぴらごぼうを盛り付けました。

セブン-イレブン ミートコンボ ハンバーグ&ガーリックチキン

ハンバーグとガーリックチキンを組み合わせたボリュームのあるお弁当です。

発売中の#お弁当

セブン-イレブン 札幌パークホテル監修 黒と白のドリア

「札幌パークホテル」の総料理長に監修いただいた、デミグラスソースとホワイトソースの二つの味わいを一度に楽しめるドリアです。

セブン-イレブン ビーフシチュー仕立てのオムライスドリア

バターライスのオムライスと濃厚なビーフシチューをのせたオムライスドリアです。

セブン-イレブン 札幌グランドホテル監修ハッシュ・ド・ビーフ

札幌グランドホテル監修のハッシュドビーフです。ハッシュドビーフは、デミグラスソースをベースに赤ワインや牛肉の煮汁などを煮込んだコクのある仕立てです。

セブン-イレブン わらじかつ丼

秩父地区の名物料理であるわらじかつ丼です。

セブン-イレブン お出汁が香る特製親子丼

原料高騰により、売価420円(税抜)から430円(税抜)に変更させていただきます。鰹節や宗田鰹節などを使用した地区でなじみの出汁の親子丼です。

気になるお弁当の商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる