1. トップ
  2. 恋愛
  3. 1月30日~2月5日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

1月30日~2月5日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

  • 2023.1.31
  • 11896 views

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?

1位 ふたご座

すべてのエネルギーを注ぎたくなるような何かと出会えそうです。惜しまず時間と労力を捧げましょう。ラッキーアイテムはブラウス。ラッキーカラーはホワイト。

2位 おひつじ座

運命の出会いが訪れる予感。その出会いは「人」に限りません。ショッピングでも期待できそうです。ラッキープレイスはデパート。ラッキーカラーはゴールド。

3位 おうし座

新たに何かを始める絶好のタイミングです。興味を引かれたら、積極的にチャレンジしてみましょう。ラッキープレイスはタクシーの中。ラッキーカラーはクリーム。

4位 かに座

恋愛運・パートナー運が絶好調! 好きな人との距離が縮まったり、運命の出会いが待っていそうです。ラッキーアイテムはチェック柄のファッション小物。ラッキーカラーはレッド。

5位 やぎ座

物事の白黒をハッキリさせたくなりそうです。しかし、今はあえてグレーの状態でいた方が◎。ラッキープレイスはネイルサロン。ラッキーカラーはサックス。

6位 おとめ座

好きなことに冷めやすい時。今週は「調整のタイミング」だと割り切り、ほかのことに意識を向けましょう。ラッキーアイテムは発酵食品。ラッキーカラーはベージュ。

7位 みずがめ座

物事に嫌気が差し、投げ出したくなりそうです。しかし、一時的なことなので、あまり深刻に考えないようにしましょう。ラッキーアイテムは御朱印帳。ラッキーカラーはパープル。

8位 うお座

時間にゆとりが持てない時。とはいえ、物事と丁寧に向き合うことが開運のカギに。ラッキーアイテムは腕時計。ラッキーカラーはピンク。

9位 いて座

こだわり過ぎると失敗につながりそうです。楽観的に過ごせば、現状維持を望めます。ラッキープレイスはコインランドリー。ラッキーカラーはイエロー。

10位 さそり座

人と衝突しやすいタイミングです。人との接触を控えて、トラブルを回避しましょう。ラッキーアイテムはのど飴。ラッキーカラーはグレー。

11位 てんびん座

人のちょっとした一言にダメージを受ける暗示。真剣に受け止めず、聞き流すことが大切です。ラッキーアイテムは耳栓。ラッキーカラーはワインレッド。

12位 しし座

自己中心的になりやすい週。なるべく謙虚に振る舞い、状況を変えましょう。ラッキープレイスは図書館。ラッキーカラーはオレンジ。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる