1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼女「今の…彼氏!?」”知らない女”とドライブ中の彼氏と遭遇!?→【浮気常習犯】の彼氏に呆れ、別れを決意!

彼女「今の…彼氏!?」”知らない女”とドライブ中の彼氏と遭遇!?→【浮気常習犯】の彼氏に呆れ、別れを決意!

  • 2023.1.31
  • 7373 views

あなたは「パートナーが浮気してるかも…」「やっぱり浮気してた!」なんて苦い思いをしたことはありますか? 信頼していた相手から裏切られていたことを知るとショックですよね… 今回はそんな「浮気エピソード2選」をご紹介します。

【1】夫婦の癒しの時間…

主人公は、1人の女性。 仕事と家事に追われる中、夫婦でドラマや映画をゆっくり見るのが癒しの時間です。 季節は雪降る真冬。 布団にこもりながら夫婦の時間を楽しんでいたときのこと。

女性とのやりとり…

LINEの通知音とともに、パソコン画面の右下に、女性の名前と「次いつ会える?」というメッセージが表示されました。

浮気への怒りはもちろん、夫の詰めの甘さにも呆れた女性なのでした。

【2】友だちとドライブ…

主人公の女性が休日に友だちとドライブをしていたときのこと。 女性が何気なくすれ違った車に視線を向けると…

すれ違った車の中に…

「今、何してるの?」とLINEを送ると事実とは異なる返事が届きます。 人違いかと思っていると、彼氏との共通の友だちからLINEが… このLINEで彼氏の嘘が確定するのです。 実は前にも浮気されたことがあったので、女性は今回でキッパリ別れを告げたそうです。

パートナーの浮気が発覚…

パートナーの浮気が発覚し、ショックを受けてしまう方も多いと思います。 目の前にいる相手を第一に考えてくれる素敵な方を選びたいものですね。 以上、「浮気エピソード2選」をご紹介しました。 ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる