1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『実の両親なのに…』義父が他界し義母の一人暮らしを心配…義姉妹が義母の押し付け!?→無事に同居が決定して一安心!

『実の両親なのに…』義父が他界し義母の一人暮らしを心配…義姉妹が義母の押し付け!?→無事に同居が決定して一安心!

  • 2023.1.31
  • 33771 views

あなたは、義父母との仲はどうですか? 誰だって「仲が良い」ほうがいいですよね。 ですが、時には義母から拒絶されることも……。 そこで今回は”義母からの突然の拒絶”を描いた漫画を紹介します!

義父が亡くなり…

主人公のユリは、夫のカツラと娘のカリンと三人暮らし。 夫のカツラには両親と姉のアザミさん、妹のアカネさんがおり、それぞれ別の場所に住んでいました。 ある日突然、義父が心筋梗塞で倒れ、そのまま亡くなってしまいました。 義母が義実家で一人暮らしになってしまうことを心配しているユリ。 義父の葬儀にて、義母のこれからについて話し合われますが……

長男夫婦に義母を押し付ける義姉妹

義母は同居を決めるが……。

実の両親なのに、はなっから押し付けようとするなんてひどい義姉妹ですよね。 ですが、その義姉妹の押し付けに近い後押しもあり、義母は同居を決めました。

(Grapps編集部)(チャンネル/エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる