1. トップ
  2. 恋愛
  3. ピンチはチャンス!?彼氏の”愛情”がスゴイ...頼りになって惚れ直したエピソード vol.4

ピンチはチャンス!?彼氏の”愛情”がスゴイ...頼りになって惚れ直したエピソード vol.4

  • 2023.1.30
  • 4307 views

女性は、やはり彼氏には「頼られるより頼りたい」という考えの人が多いですよね!


今回は「頼りになって惚れ直したエピソード」をご紹介します。

仕事が終わって突然の体調不良......

あれは私の30歳の誕生日の当日に、職場で原因不明の病に見舞われてしまった出来事。
勤務時間が終わると突然熱が38度まで上昇し、動けずに休憩室で夜間23時まで横になって休んでいました。
しばらくして熱が少し落ち着いたので家に帰宅しようと愛車に乗り、数十メートル走らせたところ、「ガキッガキッ」とフロントから異音が発生......!?


「こんな時に限って、持ち主と一緒で愛車も故障だと!!しかも誕生日なのに!!」と愕然としていました。
帰らないといけないのに、自宅まで車でも30分の距離......。


その時、同棲していた彼氏にすぐさまヘルプの電話をしたところ
「待っとけよ!!」と車を飛ばして15分で駆けつけてきてくれました。


彼の愛情は凄いと実感した散々な30歳の誕生日の出来事でした。
(36歳/テレフォンアポインター)


◇困った時にすぐさま駆けつけてくれる彼氏って最高ですよね。このようなピンチの時こそ愛情を確認できるのかもしれません。


(ハウコレ編集部)

「頼りがいあってカッコいい♡」パソコン操作に困っていると...

パソコン操作が全く分からず手こずっていると、「俺がやろうか?」と言ってくれ......!


元記事で読む
の記事をもっとみる