1. トップ
  2. 恋愛
  3. とっても好調!?【誕生日でわかる】あなたの1月の恋愛運<エンジェルナンバー22>

とっても好調!?【誕生日でわかる】あなたの1月の恋愛運<エンジェルナンバー22>

  • 2023.1.30
  • 1611 views

こんにちは! 誕生数秘学で人生をDesignしていくナビゲーターの花織です。 今回は誕生数秘学の「エンジェルナンバー」で読み解く「1月の恋愛運」をお伝えします。

エンジェルナンバーの出し方

エンジェルナンバーの出し方は、「生年月日」で計算します。 (1桁になるまで計算。11、22、33はそこでストップ) 例)2003年9月9日生まれの方は下記のように計算。 2+0+0+3+8+9=22 この方のエンジェルナンバーは「22」になります。

自分自身の「楽しい!」を最優先に

エンジェルナンバー22ばんさんの、1月恋愛運はとっても好調! とくに自分自身に正直になって「楽しい!」と思えることを最優先にしていくとよいでしょう。 正直、あなたは人と違った感覚の持ち主だったりします。 そのため「楽しい!」と思うことや、好きな人へのアプローチも、人と違う場合があるのです。 だけど「そうだった、私は一般人とちょっと違ったわ」と自覚することで、道が切り拓かれていく場合があります。 そのため、大事なことは人に合わせるのではなく「あなた自身が楽しいと思えることを選択する」ことで、運気は引き寄せられてきますので、ぜひそれを大事にしてみてくださいね。

自分らしくいることを大切に

エンジェルナンバー22ばんさんは、自覚はあまりしていませんが、他の人と常識が違ったり、感覚が異なることがあります。 ですが、それを嘆く必要はなく、大事なことは「自分のことはちゃんと自分が把握している」ということです。 周りに合わせなくちゃいけない、変わることを躊躇っている、自分らしさに蓋をしている、という人がいればそれは解放してあげましょう。 あなたは、いくら猫をかぶったとしてもすぐにバレてしまうタイプです。 だったら、あなたが笑える選択をすること。 笑える人といることを大事にすること。 それをこの1月は最大重要項目にしてみてくださいね。 意外と大事なことだったりしますよ。

ありのままの自分、ちゃんとわかっていますか?

パートナーがいる人も、募集中の人も、まだまだパートナーを探す手前の人も。 理解していますか?ありのままの自分という姿を。 正直、数秘22ばんさんは変わり者が多いです。 でもそれをちゃんと自覚しているか、それとも周りの常識に合わせなくちゃいけないか、というマインドで、外へ出すエネルギーが変わっていきます。 あなたはあなたらしく生きることが最も大事です。 一旦、そこを自覚することが恋愛エネルギーをあげていく秘訣です。


エンジェルナンバー22ばんさんの「1月の恋愛運」はいかがだったでしょうか? 人とちょっと変わった感覚を持っているということを自覚してあげましょう。 あなたが自分を受け入れたと同時に、恋愛エネルギーは爆上がりしていくでしょう。 writer:花織 日本誕生数秘学協会認定ティーチャー&カウンセラー 誕生数秘学を使い「自分軸で人生を生きられる」人を増やすために活動中。 ▼得意な占い▼ これからの人生設計、自分でも気づかなかった自分の魅力磨き パートナーとさらに仲良くなれる相性診断 分かり合えなかった家族を初めて理解できる知恵を伝授 など。

元記事で読む
の記事をもっとみる